Twitterの活動を終了

本日を持って、Twitterの活動を終了します。

2020年9月から初めて、MMDきかんしゃトーマスの画像をこれまでたくさん投稿してきました。

ソドーP様とコミュニケーションが取れて、楽しい日々を過ごしてきましたが、去年の6月にソドーP様がTwitterをやめてしまい、僕も今年でTwitterを辞めることにいたしました。

今年の2月14日にTwitterAPIが有料になり、今月の20日にSMS認証が終了となったため、このままTwitterの活動を続けていくのは難しいと判断しました。

そういうわけで、約3年間続いた柏市の元高田っ子のTwitter活動を本日で終止符を打ちました。フォロー中のみなさん、今までリツイート&いいねをしてくださってありがとうございました。